[コンビニスイーツシリーズ]ファミリーマートの「パイたい焼き」


こんにちは、ご飯を減らしてでもコンビニでスイーツを買ってしまうダメなオトナです。

僕にとってセブンはコンビニスイーツが豊富で危険なので、今日はファミマに寄ることにしました。

買わないぞ、買わないぞ…


はい買っちゃった−!


だよねぇ。

最近はスイーツを決めてから弁当を決めちゃうもんなぁ…逆だよ普通w

というわけで、スイーツのお時間がやってまいりました!!。

ファミリーマートの「パイたい焼き」


パイ生地でできた鯛焼きです。


パリパリの甘ーい生地に、あんこやで。

あーやばいやばいw

では、いっただーきまーす!


むっはー!(^○^)

パイ生地にあんこが合うとは!!

美味しいです!


おすすめの本やガジェット

40歳からの予防医学 医者が教える「病気にならない知識と習慣74
バカと無知
最高の体調
科学的な適職
なぜモテるのか、さっぱりわからない男がやたらモテるワケ
Google Search Console これからのSEOを変える 基本と実践 できる100の新法則
葉隠
武士道

アクセスランキング